08/22/14

カブトムシ

今朝会社の木にカブトムシが現れました。

何度上に向けても、下を向くカブトムシ。

雌のカブトムシは土に潜って卵を産みたいから

土の中に行きたいんだよと教えてもらいました。

なるほどなるほど。そうなんですね(^-^)

同性でありながら、女心が分からないとは・・・(苦笑)

カブトムシの気持ちが分かる社長が凄いと思いました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

08/14/14

神戸岡本のk様邸が完成しました

岡本で建てさせていただいたK様邸が完成しました。

ほっこりとした空間でありながら、洗練されたデザイン。

設計者とお客様の絶妙なコラボレ-ションが存分に反映された住まいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、設計事務所の皆様、今回もお世話になりました。

素晴らしいご縁を頂きありがとうございました。

K様の益々の御繁栄をご祈念しております。

 

08/13/14

A様邸別荘完成しました

朝来で建築させていただいた、別荘の新築工事が完成いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様、設計事務所の先生、大変お世話になりました。

素晴らしいご縁を結んでいただき、ありがとうございました。

A様の別荘は、緑の豊かな大自然の中にとけ込むように建っています。

山の斜面からはみ出したリビングから見るロケ-ションは最高です。

 

 

 

 

 

 

温泉にゆったりと浸りながら見る自然の景色。

ここにくると最高の贅沢を味わうことができます。

人間本来の力を取り戻すことが可能な神秘の場所のように感じます。

A様、設計事務所の先生、ありがとうございました。

ご家族の弥栄を心よりご祈念しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

08/13/14

一反木綿(^-^)

今朝出勤すると、会社のホワイトボードに巨大一反木綿が・・・

あまりの恐ろしさに暑さも忘れてひんやりと・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

職人さんが作った、カンナ屑の可愛いお化けでした(^-^)