09/30/14

姫路市K様邸完成しました

K様邸が完成しました。K様ご夫婦は温かい人柄で、

いつもお会いする度に癒されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しのK様邸の縁側から見える風景の一部です。

 

 

 

 

 

 

奥様から聞いていたのですが、夕方になると畑に鶏の姿が・・・

夕食中でしょうか(^-^)

素敵な風景にまたまた癒されてしまいました。

 

K様邸では、お引渡し当日のお子様の嬉しそうな顔が忘れられません。

K様本当にお世話になりました。有難うございました。

美しいレース編みも有難うございました。

私の宝物です。

 

K様のご家族の繁栄と健康と幸せを心よりご祈念しております。

09/30/14

西宮神社のお祭り

先日、西宮神社に参拝に行くとお祭りをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

本殿の前で威勢の良い掛声がかかると同時に、神様に人々の幸せを御祈願するかのように

だんじりがグルグル回りはじめました。

だんじりの回転が凄くて大感動。

 

そして本殿の前にいた皆で神様に二礼二拍手をしてご挨拶をしました。(^-^)

美しさにも感動したのですが、だんじりを押したり、太鼓をたたいたり、声がかれるまで掛け声を

掛けていた方々の一生懸命さにさらにじーんとしました。

 

私の近くにいた方も、こんな良い日に来れたなんて嬉しいと何回も何回もお話されていて、ずっと満面の笑顔でした。

すごーく幸せそうな笑顔!!私もつられて満面の笑顔(^-^)

笑顔は笑顔を呼び、笑いは笑いを呼びますね。引き寄せられるんでしょうか(笑)

神仏と人々に真心と礼を尽くしたお祭りは、人の心を豊かにすると実感した素敵なお祭りでした(^-^)