七輪の素晴らしさを実感

今日のお昼は、三七一の社長の奥様にいただいた七輪でアゴの干物をやきました。

七輪でじっくり焼くと、食材がふわふわになってとても美味しくなるんですね。

七輪は素晴らしいとあらためて実感しました。日本文化は本当に素晴らしいですね。

食後には、皆でお餅を焼いて頂きました。

外はカリカリ、中はモチモチ。おいしいー!!!

三七一の社長、奥様ありがとうございました。

毎日、幸せを満喫で、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの登場   甲ちゃんです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

今日はお魚のいい香りがする~食べたーい!とジタバタとアピ-ルしていた甲ちゃんです (^-^)

M・M