焚火と焼き芋

冬といえば・・・焼き芋v(^-^)v

とある業者さんのアドバイスで美味しい焼き芋の焼き方を教えてもらいました。

ではでは、さっそくということで、お昼休みに焼き芋大作戦!!

燃えさかる炎の中にお芋をポンポーンと投入。そわそわしながら待っていると甘い香りがしてきました。

熱い-!!焦げる-!!と叫びながら、炎の中からなんとかサツマイモを救出し、

ドキドキしながらアルミホイルを開けると・・・

中から金色に輝く芋の姿が~\(^-^)/~やった-

ほくほくで、甘く美味しい焼き芋ができました。

美味しい焼き芋の作り方の伝授をありがとうございました(^-^)

焼き芋作りが日課になりそうで、体重増加が怖いです(笑)

M・M