1000万円台で建つ家

今日は1000万円台で建つ家のお話です。

社長におそるおそる「家を建てたいんですが・・・」

「しかも天然の木をつかった家が夢なんですが、高いですよね・・・」

と質問すると、予算に合わせて考案すればできるよとあっさりと。

 

え!!そうなんですかー!!(^-^)喜

 

アレルギーや喘息があるので最近住まいについて真剣に考えていたのでかなり

嬉しいお話でした。

 

同じような希望のお施主様も過去にいらっしゃたようで、いろいろ教えて

頂き写真も見せて頂きました。

 

どの家も温かみのある素敵な家で、私のマイホームの夢がますます大きく

なってきました。

 

マイホームの事を考えているとワクワクします。

 

M・M